SSブログ

ビールを注ぐ [フード&ドリンク]

ビールを注ぐ

春分も過ぎ、個人的にはビールが美味しい時節となってきました。

ある店でドイツのビール、"エルディンガー"を注いでもらった時のシークエンスです..


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

福島信子

美味しそう、、、ごくぅです。
因みに、私は今、サンフランシスコに来ています。
ここの地ビール、Anchor Steam Beer も結構いけます。
by 福島信子 (2007-04-23 18:02) 

さとふみ

以前、ある地方都市(T)に住んでいた時、ほぼ1年間ほど禁酒したことがあります。ところがそこのあるデパートで世界のビールフェアというのがあって、ワシントン州のオリンピアビールというのが低アルコールだったので1ダースほどの箱で買って飲んだことがあって、それで禁酒は終りました。ゆえにそのアメリカ西海岸のビールいまだに印象深い銘柄です。ところが、そのオリンピアビールは2003年に醸造所を閉鎖したらしいので、もうこれは飲めません。
by さとふみ (2007-04-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。