SSブログ

ハーフ・アンド・ハーフ [フード&ドリンク]

この写真のビールはプロフェッショナルが注いでくれたものです。
もうこの一杯で十分というくらいの余韻のある飲み物になっています。

何度か試してみたのですが、自分ではこんな風になりません。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ふくしまの住人

美味しそうなハーフ&ハーフです。
初めて拝見しました。お年賀状の「琵琶湖」もステキでしたが、今回の写真もステキです、というか飲みたくなります。
お元気でお過ごしくださいね。
by ふくしまの住人 (2007-01-29 11:05) 

さとふみ

ふくしまの住人 さん..
コメント、ありがとうございます。
興味深い飲み物など写真をとりましたらまた載せます。よろしくお願いします。
by さとふみ (2007-01-30 08:19) 

ふくしまの住人

お久しぶりです。
先日、自宅にビールサーバーを持ち込んで、「生ビール」しました。泡の割合、結構、むつかしかったです。
ビーグル号も拝見しました!
by ふくしまの住人 (2007-03-13 01:31) 

さとふみ

ふくしまの住人 さん..

やはり新鮮なビールはいいですよね。
個人的にはビールは春分前後からが特に美味しく感じられるのは身体の都合でしょうか。もうそろそろなんですね。

http://farm1.static.flickr.com/176/419503238_1a1008dcb5.jpg
(リンクの写真は琵琶湖畔の"ビュルツブルクハウス"というレストランで注いでもらったエルディンガー)
by さとふみ (2007-03-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。